【京都市伏見区】西大手筋竹田街道沿いに「港朝市 防波亭」が5月10日、グランドオープン!

竹田街道大手筋の交差点を北へ、月桂冠昭和蔵のお向かいの建物。並びには ほっかほっか亭やセレクトアパレルショップのmountain highがあるビルの一番南!実は早々に看板は出来上がっていたのでずっと気になっていたんですよね…下の↓写真を撮ったのは1月でしたので…待ってました!2022年5月10日(火)、「港朝市 防波亭」が満を持してグランドオープンです!

山科にある浜風屋台 防波亭の2号店とのことで、海鮮をメインとした居酒屋さんです。大手筋店はスタートの段階では夜のみの営業のようですね。(※山科店は平日のみランチ営業あり)

SNSを拝見すると新鮮なお魚いっぱいでとっても美味しそう〜。お近くの方は是非ぜひチェックして見てくださいね。場所はこちら↓

2022/05/11 01:20 2022/05/12 00:50
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集