【京都市伏見区】今後が気になる月見館、何やら作業が始まっています。

【京都市伏見区】宇治川沿いに佇む『桃山温泉 月見館』。趣あるこの建物はこれからどうなるのか。

2021年に一度取り上げさせてもらった観月橋にある温泉旅館「桃山温泉 月見館」。ご近所のみなさんも気になっていたということで その後反響があったり何件か情報をいただいたりしていました、ありがとうございます。そこからしばらく立っての 2022年春。4月から情報提供もいただいておりました、何やら大規模な作業が始まっています! ちなみにこちらはおよそ1年前に撮ったbefore↓ 全体的にアプローチの木々が成長していてちょっと建物が見えにくいのですが…、5月中旬現在、瓦が全部剥がされていました。葺き替えでしょうか…。宇治川沿いから↑
京阪電車の線路を挟んで北側から見ると全貌がわかりやすいです。ただ今の段階ではここから月見館がどうなるのかまだ分かっていません。また何か情報が入り次第お知らせしたいと思います。桃山温泉月見館の場所はこちら↓⭐︎ほっぴー様、情報提供ありがとうございました!⭐︎

2022/05/14 01:15 2022/05/14 01:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集