【京都市伏見区】京阪電車から長期改修工事中の京都競馬場を望む。あれから9カ月…

前投稿で淀に寄った際に乗車した京阪電車淀屋橋行き。そう、この電車に乗ったらやらなければならないことがありました。

【京都市伏見区】京阪電車から絶賛解体中の京都競馬場を望む。

前回ご紹介したのは 2021年7月、もう9カ月も経ったのか〜。さてさて、競馬場の進捗状況はどんな感じなんだろう?見えた見えた!前回更地になっていたところに巨大なグランドスワンが絶賛建設中でございました。その姿はなかなか迫力があり、毎日乗ってるであろう学校帰りの学生さんも椅子から振り返って眺めてらっしゃいました。もう釘付け! 筆者が電車内からせかせかと撮った写真は少し見づらいと思いますので京都競馬場さんが定期的に発信してくださっている迫力のドローン映像がおすすめです。笑

改修工事終了まであと11カ月!

京都競馬場の場所はこちら↓

2022/05/19 01:45 2022/05/19 07:00
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集