【京都市伏見区】梅雨の憂鬱を吹き飛ばす美しさ、今年も藤森神社の紫陽花苑が開園します。

そろそろ梅雨の入り口が見え始めたかな という季節、もうじき6月。今年も藤森神社の紫陽花苑が開園しますよ。2022年は6月4日(土)より始まります。入園料は300円、開園時間は9時〜17時。やはり平日がゆったり見られるのでおすすめですよ〜。

藤森神社の公式Twitterでの情報によると、今年は見頃が早くなりそう、とのこと。また開園したら筆者も行ってみたいと思います。毎年恒例になっていて楽しみです♪ 期間中は御朱印も限定の紫陽花御朱印となりますので御朱印をお集めの方はお見逃しなく…。※2022年6月1日より。数量限定。この写真は一昨年のもの。今年も紫陽花の花手水が見られるのかな? 6月は梅雨のじめじめとした時期に入り憂鬱な日も多いですが、綺麗な紫陽花を見て乗り切っていきましょう!藤森神社の場所はこちら↓

2022/05/30 12:35 2022/05/30 18:33
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集