【京都市伏見区】KeePer LABO 京都店が下鳥羽広長町に6月25日オープンしました!

2022年6月25日(土)、下鳥羽広長町にKeePer LABO 京都店が新規オープンしました!日差しが強すぎてお店が不鮮明ですが…角に蘇生会総合病院がある大手筋の交差点を南西に進んだところにあります。「日本に新しい洗車文化を」という理念のもと、カーコーティングと洗車に関わる総合メーカー【keePer技研(株)】が手がけるまさに”カーコーティングと洗車の専門店“です! 確かにこの「KeePer」の文字、ガソリンスタンドなんかでみたことありますよね。メーカーさんの直営洗車店、なんだかめちゃくちゃ綺麗にしてもらえそう。お店のホームページを見てみるとコーティングだけでもものすごい種類が。さらには車をコーティングしてもらっている間にスマホコーティングといったサービスまでありました。…凄いですね! こちらのKeePer LABOは今回京都府初出店となります。愛車をピッカピカにしたい方、ぜひ行ってみてくださいね。場所はこちら↓

2022/06/30 15:00 2022/06/30 23:41
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集