【京都市伏見区】国道一号線沿い、丸亀製麺京都伏見店が只今改装中。 7月中旬にリニューアルオープン!

写真はイメージです

店内製麺にこだわり、お手頃な値段でいつも打ち立て・出来立ての美味しいうどんが食べられる人気店 丸亀製麺さん。そんな丸亀製麺さん、伏見区内にはこの国道1号線沿いにある“京都伏見店”のみなんですが2022年6月23日より店舗改装のため臨時休業となっております〜。この現地にいた少しの間でも車が何台か入ろうとしている姿が見て取れました。道路を渡って近づいて見てみると結構大掛かりな改装工事中でした。そして2022年7月15日リニューアルオープン!との文字が。
この地にオープンしてからずっと大忙しだったであろうお店や設備をここでしっかり労って、心機一転リニューアルが楽しみですね!鬼おろし肉ぶっかけが早く食べたい!

京都伏見店休業中、近隣店舗はイオンモールKYOTO店(フードコート内)や路面店ですと吉祥院店がありますよ♪丸亀製麺京都伏見店の場所はこちら↓

2022/07/01 07:45 2022/07/02 23:52
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集