【京都市伏見区】新福菜館伏見店のお隣におしゃれな創作diningのお店がオープンしている!

24号線、深草加賀屋敷町のカーブを北上した時に見える大きな看板新福菜館。この新福菜館のお隣、墨染通り沿いに新たなお店が登場しています!おっ見えますね見えますね…。実は少し前に何やら動きがあるのには気づいていたのですがいつオープンなんだろうと待ちわびておりましたら…。なんと、2022年7月1日にオープンされていました。オープンは17時と、夜営業のみだったんですね〜。お店の名前は【Shelo’s Craft(シェロズクラフト)】さんです。ホームページを拝見すると「バケットに合う料理」がコンセプトの創作イタリアンのお店ということで、アヒージョや牛すじのビーフシチューといった「あー、あう合う!」と言いたくなるメニューやバケットキッシュといった珍しいものも。バケットに合い、且つお酒にもバッチリ合いそうなフードメニューの数々、そしてドリンクはというとクラフトビールを多く取り揃えてらっしゃいますよ。

この地域にありそうでなかった少し大人な雰囲気のdining barですね。お近くの方は是非行ってみてくださいね!場所はこちら↓

2022/07/19 23:55 2022/07/19 23:55
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集