【京都市伏見区】7月7日、寺田屋の近くに小さくてかわいいCAFE T-able(ターブル)がオープン。

京阪「中書島」駅から徒歩5分ほど。竜馬通商店街からほど近く。竹田街道、京橋から見えるのは十石舟が運行する宇治川派流の美しい景色。春には絶景が望めます。

【京都市伏見区】〜伏見区桜便り〜 伏見であい橋付近、桜が満開を迎えているので早く行ってほしい。

ここ数年ですっかり桜の名所となりました。そんな京橋の南側 河沿いに2022年7月7日OPENした可愛らしいお店。ちょうど橋からお店が見え…ると言いたかったのですが緑が育ちすぎて見えなくなってしまってました。反対側に回ってみます。「T-able(ターブル)」さんです。お店のInstagramでは美味しそうなスイーツやホットドックの写真が並びます。

スコーンやパウンドケーキといったコーヒーに合いそうな焼菓子はどれも美味しそう…! 川を眺めながら窓際の席でボ〜〜っとくつろいでみたいですね…! 近々行ってみます♪ ターブルさんは火曜・水曜・木曜日が定休日となっておりますのでご注意ください。場所はこちら↓

2022/07/19 00:30 2022/07/19 00:30
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集