【京都市伏見区】大人もこどもも欲しくなる…!ロッテリア×ムーミンのコラボレーションがかわいい!

全国のロッテリアで2022年7月14日からスタートしているのは「HELLO!ロッテリアキャンペーン」のMOOMIN×LOTTERIAコラボレーション!
2022年7月14日からは第1弾・第2弾が同時スタート。対象のセットにミニグラスがついた「食べてそろえてカラフルミニグラス付きセット」(1,200円〜)がかわいい!このおしゃれなレトロ感やムーミンの癒しキャラがたまりません…!キッズセットのおもちゃもムーミンに!3種類から選べますよ〜。あなたならどれにしますか??大人でも欲しくなってしまいそう。ちなみに筆者娘は輪投げを選択していました。結構しっかりした素材で頑丈そう。夏休みはこれで楽しんでもらいましょう!
そしてそして、遅れること1週間後に始まった第3弾は…?

「リトルミイちゃんの保冷バッグ付きセット」(1,380円)だ!これもかわいいですね〜♪どれも実用的で嬉しい。※おひとり様1個まで 
どれも数量限定となっておりますのでムーミン好きの方はロッテリアへお急ぎくださいね。伏見区内のロッテリアはくいな橋にあるマツモト伏見店内にありますよ!

2022/07/22 02:30 2022/07/22 08:43
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集