【京都市伏見区】7月7日にオープンした中華そば錦さんのラーメン、早く食べたい。

【京都市伏見区】ラーメン激戦区になりつつある深草地区にまた新たな刺客がオープン予定。

先立って看板が掲げられた時点で一度記事にさせていただいていた深草ラーメン街道の新店「中華そば 伏見 錦」さん。2022年7月7日(木)にグランドオープンを迎えました!すぐに行くことが出来ず…、オープンされた翌週にお店の前まで行ったところ「スープに納得がいかない為2〜3日お休みします」との張り紙が。※写真に収め忘れました
おお〜こだわりのお店だな!と改めて翌週に再びお店の方へ。ああ!スープ無くなってました。早く出会いたい、錦さんのラーメン…!そんな錦さんのお品書きは
・屋台ラーメン 750円
・特製ラーメン 900円
・チャーシューメン 1,000円
・やきラーメン(限定)1,000円
ここ京都伏見で本格豚骨スープが味わえます。博多屋台発祥というやきラーメンも気になる! もちろん餃子や焼き豚、鉄板炒飯等のサイドメニューも揃い踏みです。ラーメン店の多い深草西浦町周辺ですがまた他とは違う新たなラーメン、みなさんも味わってみてくださいね。私も早めの時間に行ってきます…!場所はこちら↓

2022/07/23 01:00 2022/07/23 01:00
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集