【京都市伏見区】オマール海老ってどういうこと!?ケンタッキーの数量限定バーガー、発売初日に食べてみた。

みんな大好きケンタッキー。定期的に食べたくなる魔法のスパイス。アプリを利用するとクーポンがかなりお得だったりします(豆知識)。クリスマス限定商品の予約が始まって賑やかなケンタッキー店頭なのですが…2022年11月16日(水)より発売になったあの商品…、もう食べましたか??

【オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー】オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー 単品490円
オマール海老の旨味ひろがるチーズフィレバーガー 単品520円
オマール海老の旨味をググッと閉じ込めた「ビスククリーミーコロッケ」+トマトソース、その下にはケンタッキーの定番人気「骨なしケンタッキー」をふかふかバンズで挟んだ逸品! これは買うしかないでしょう。というわけで初日に突撃しました。賀来賢人さんのCMも魅力的ですよね…!開けてみた。ボリュームは申し分なし!トマトソースもたっぷり。頑張って断面が見えるように切ってみました。濃厚ビスククリームがたっぷりで贅沢…!そこに追ってくるチキンのざっくり食感。…この全野菜を省いた潔さも最高です。もう一瞬で食べ切ってしまいました。ケンタッキーオリジナルドリンク、ホットレモネードと共に…(こちらも数量限定)。
このバーガーは「期間限定」ではなく「数量限定」となっております。いつ無くなるか予想がつきにくいので食べてみたい方はお早めにどうぞ!伏見区にはケンタッキーの店舗たくさんありますよ。
カナートモール伏見店新堀川伏見下鳥羽店MOMOテラス店アル・プラザ醍醐店

2022/11/23 07:45 2022/11/23 07:45
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集