【京都市伏見区】ダイソー伏見大手筋店が8月15日をもって閉店します。

大手筋商店街西側 竹田街道沿い、業務スーパー大手筋店の2階にある100円SHOPダイソー伏見大手筋店。元々プラザ大手筋内にあった店舗が閉店、移転、オープンまでをじっと見守ってきたような気がします…。2021年2月にオープンしていましたね。

【京都市伏見区】先日オープンした業務スーパー大手筋店の2F、少し遅れて100円ショップDAISOが2月5日オープン!

そんなダイソー伏見大手筋店が2022年8月15日(月)をもって閉店するとのこと。店内すでに空いてきている棚も見られました。100円ショップダイソーは大手筋商店街の東口に「ダイソー京阪伏見桃山駅前ビル店」があり、竹田街道より西方面にも「ダイソー新堀川店」があります。さらには周辺にキャン・ドウやワッツの大型店があったりと、この地域はかなりの100円SHOP激戦区でした。とはいえ筆者も業務スーパーと共に何度か利用させてもらっていたのでとても残念です。場所はこちら↓☆ぱぱぱぱんだ様、情報提供ありがとうございました!☆

2022/08/02 11:50 2022/08/02 11:50
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集