【京都市伏見区】8月28日、墨染寺にて「すみぞめマーケット」が開催されますよ!

2022年8月28日(日)、墨染寺にて「すみぞめマーケット」というイベントが開催されるようですよ。墨染寺は京阪「墨染」駅から徒歩3分ほど。墨染通り沿いにあります。午前の部・午後の部と分かれており、午前中には「お寺でAloha」と題してフラダンスステージもあるとか!お寺×フラという貴重なコラボが見られます〜!その他ハンドメイド雑貨や子供服などの出店、プロのカメラマンによる写真撮影会など!※写真撮影会は事前予約制ですが当日枠があれば受付してくれるそうですよ。浴衣や甚平を着て…素敵な写真を残しませんか?

すぐ近くの藤森神社で7月末に行われるはずだった盆踊りも新型コロナウイルスの感染拡大によって中止となってしまいました。夏の終わりに思い出たくさん作りましょうね!場所はこちらです↓※駐輪場・駐車場はありませんのでご注意ください。

2022/08/27 01:45 2022/08/27 01:45
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集