【京都市伏見区】伏見納屋町小路 最後のひと枠!「鉄板酒場 六丁目の夕日」が8月26日にオープンしました!

号外NET伏見区版でもずっと経過を見守り続けてきた納屋町商店街にある「伏見納屋町小路」

【京都市伏見区】2022年1月、伏見納屋町小路 定期便。来る度にお店が増えてる!

2021年9月に第一号店となるカジュアルフレンチCocoroさんがオープンしてから約1年、ついに全てのテナントが揃いました!…相変わらず筆者は昼間に活動しているので現地に伺った際はオープン前でしたが2022年8月26日(金)にオープンしたのは「鉄板酒場 六丁目の夕日」さんです。あぁ!でも8月28日(日)よりランチも始まるようですよ。こちらの鉄板酒場 六丁目の夕日さんは風呂屋町商店街にある「酔源郷 酒樂」さんの2号店。酒樂さんのSNSにオープンのお知らせが掲載されていました。

(※酒樂さんも2021年6月にオープンされていますが追えていなかった…!)店内は暖簾や提灯が飾られ昭和をイメージした内装だそう。ちょっと懐かしい感じの酒場の雰囲気が味わえます。というわけで晴れて満室御礼となった伏見納屋町小路です。1年前の募集時は特に飲食縛りでは無かったのですが結果的に色々なジャンルのお料理が楽しめるグルメ街道が出来上がりました! ここがまた伏見の新しい賑わいスポットになるといいですね♪皆さんもぜひ行ってみてください!場所はこちら↓

2022/08/28 01:05 2022/08/28 01:05
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集