【京都市伏見区】ずっと気になっていた「飲むわらびもち」を買ってみた。

MOMOテラスの開店・閉店状況の調査帰りに立ち寄ったのは1階にある「とろり天使のわらびもち」さん。2022年3月にオープンした際にはトロットロ具合を興奮気味にお伝えしていました。(そんな過去記事はこちら↓)

【京都市伏見区】MOMOテラスにOPENした「とろり天使のわらびもち」のとろり感がすごかった!

オープン時のショーケース

わらびもちを買おうと並んでいる際にずっとずっと気になっていた「飲むわらびもち」。美味しそうすぎて味が決められなさすぎて(謎の理由)いつも買いそびれていましたが先日前を通って目についたモノは…!出ました。禁断のキャッチフレーズ「期間限定」。ほうじ茶味が期間限定で登場です!もう気がついたらレジの方へ並んでおりました。680円をお支払いしてふと左をみるとちゃんとフォトスポットが用意されています。早速撮ってみた。(ちょっとアングル間違えた気が…)秋感が出てます!ちなみに裏側にもあります、と書いてあったので…裏側でも撮ってみました(笑)これもややフォトスポットを活かしきれていない気もしますが筆者は満足。ほうじ茶の優しい香ばしさとトロットロのわらびもちのマリアージュ…。最高でした! そして何より空腹状態でこちらを頂いたのですがめちゃくちゃお腹いっぱいになりました。食後すぐではなくちょうど食間に買いましょう! これはリピートしてしまいそう…!お店の場所はこちらです↓

2022/09/12 17:00 2022/09/12 22:04
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集