【京都市伏見区】2ヶ月ぶりの開催!おしゃれな屋内バスケコートで「爆上げフェスティバルvol.3」!

2022年6月にスタートし、すでに定期開催されている【伏見の真ん中で爆上げフェスティバル】。※8月は新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止横大路にある屋内型バスケットボールコート「BACKDOOR BASE」さんを会場に、伏見を中心とした爆上げなお店が集まって様々なグルメ・物販・リラクゼーションまで楽しめる大規模イベントは毎回大盛り上がりのようです♪ 筆者は6月にふらりとお邪魔しておりました。(↓過去記事はこちら)

【京都市伏見区】6月8日、BACKDOOR BASEで開催された「伏見の真ん中で爆上げフェスティバル」は確かに爆上がってた!

そんな爆上げイベントが9月も開催されますよ!
日時:2022年9月14日(水)11:00〜16:00
場所:横大路BACKDOOR BASE
そして気になっているけどちょっと遠いしな…なんて思っている人に朗報です。今回から駐車場がご利用いただけます!
第一駐車場:BACKDOOR BASE前 (駐車場内西側 ブロック塀沿い 11台)
第二駐車場:外環状線沿い「赤から京都伏見店」駐車場 24台
外環状線沿い赤からさんといえばここ。
(会場まで2〜3分!)

※より詳細は公式Instagram ハイライトをご覧下さい。

まだまだ気温も高いので…駐車場完備はありがたいですね! ますます進化を続ける伏見の真ん中で爆上げフェスティバル、一度ぜひ覗いてみてくださいね。場所はこちらです↓

2022/09/13 11:50 2022/09/13 13:36
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集