【京都市伏見区】スポーツ×音楽×ハンドメイド×FOOD!12月11日、伏見桃山城運動公園で「第二回 桃山スポーツフェス」が開催されます!

伏見桃山城運動公園、ここはかつてキャッスルランドがあった場所。伏見区民にとって思い入れの強いこの場所で楽しそうなイベントが開催されますよ!どんなイベント??
【第2回桃山スポーツフェス with AwesomeParty】
日時:2022年12月11日(日) 10:00〜16:00
場所:伏見桃山城運動公園 多目的グラウンド (京都市伏見区桃山町大蔵)
※雨天中止(小雨決行)この広大な敷地で行われるのはスポーツ・音楽(ダンス)・ものづくり・食。様々なジャンルを楽しむことができる、まさに“フェス”! ストラックアウト・トスバッティング等の体験型イベント(スポーツ)、バンドや和太鼓の演奏・キッズダンス(音楽)!手作り作家さんたちによる出店とワークショップ(ものづくり)、そして京都で活躍中のキッチンカーが大集合(FOOD)なんですって!めちゃくちゃ楽しそうですよね。

このイベントを手掛けてらっしゃるAwesomePartyさんのInstagramから出店者さんの詳しい情報も見ることができるのですが…多種多彩なラインナップでワクワクします♪伏見桃山城運動公園に来たことがないぞという方も是非この場に来てみてください。広々としたこの場所はのんびり散歩するだけでも癒されます。根っからの伏見区民の人は昔の思い出に浸るもよし。少し坂の上にあるだけに、最寄りの駅からは徒歩20分という距離ではありますが駐車場(有料)には限りがありますので出来るだけ公共の交通機関をご利用ください。これもいい運動になることでしょう! 伏見区内でのイベントが多くて嬉しい今日この頃。皆様どんどん足を運んでくださいね!場所はこちら↓

2022/12/07 01:55 2022/12/07 09:00
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集