【京都市伏見区】お城の麓で楽しく遊ぼう♪ 12月11日に行われた「桃山スポーツフェス」に行ってきた!

2022年12月11日(日)、伏見桃山城総合運動公園で行われた「桃山スポーツフェス with Awesome Party」。筆者は北堀公園の方から丘を越えてきたので遠くから聞こえていた音楽がだんだん近づいてきて…会場を見つけた瞬間は冒険の末 町をやっと見つけた!ようなそんな感覚。自然豊かな公園なのです。キッチンカーがいっぱい見えて楽しそう!広い敷地を活かしたスポーツ体験!物販ブースも美味しそうなスイーツから可愛いアクセサリーまで盛りだくさんでした。早々と売り切れているお店も!未就学児でも簡単♪ハーバリウムボトルを作れるワークショップもありましたよ。バンド演奏や迫力の和太鼓演奏を聴きながら…そしてもちろん「食」も大事。今回何台ものキッチンカーが集結していたのですが驚きのクオリティ!本格フレンチ惣菜盛り合わせをこのグラウンド内でいただけるなんて!ラグーパスタや具とソースをチョイスできるタコライスもGETです。めちゃくちゃ美味しくて感動。キッチンカーの可能性を感じました…!色んなジャンルを融合することで幅広い年齢層の方々が楽しめる素敵なイベントとなっていました。お城の麓で目一杯楽しめた「桃山スポーツフェス」!また次回の開催も楽しみにしています。会場となった場所はこちら↓

2022/12/16 09:00 2022/12/16 09:00
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集