【京都市伏見区】墨染を歩いていたら最新版の「墨染ショッピング街ぶらぶらマップ」をゲット!

 先日墨染界隈を散策していたら素敵なパンフレットを見つけました。「墨染ショッピング街 ぶらぶらマップ(2023年Winter)」墨染の交差点から北へ西へと伸びている墨染ショッピング街。そういえば2022年もこの時期に発行されていましたね。1年前も記事にさせていただきました!

【京都市伏見区】墨染ショッピング街ぶらぶらマップを手に入れたらなかなかお得だった!

これさえGETすれば商店街内のお店が一目瞭然。去年も頂いていたので見比べができるのですが、加盟店が7店舗も増えてます〜!すごい!そして裏面までよくよくご覧ください。とってもお得なクーポンがたくさんついているのです。飲食店を始め、美容室や写真館、ピラティススタジオまで!商店街の情報をまとめたInstagramも開設されています。

そこからの情報によると、このお得なパンフレットは京阪墨染駅前にある・うを友さん(店前)・チャコルマート墨染・フレスコ墨染店・京都教育大学に設置されているそうですよ。お近くの方も、これから遊びに来られる予定の方も、是非見つけたらGETしてくださいね。

うを友さんの場所はこちら↓

2023/02/26 02:05 2023/02/26 07:43
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集