【京都市伏見区】先付け看板が気になる…!オープン予定のお店 2ヶ所イッキ見。

伏見区パトロールをしていると気になる看板を見つけました。看板が先に付くと、「どんなお店だ?」と想像を掻き立てられますよね。2023年1月にオープンした太秦弁当村さんもそのひとつ。

【京都市伏見区】墨染に「太秦弁当村」というお店が出来そう…!どんなお店?オープン日は??

まずは深草に1件、ここは以前餃子の24時間無人販売店だったところ。

2021年12月撮影

2023年3月現在↓「香 噴噴(シャン プンプン)菜館」と書いてあります。こちらに関してはまだ詳細がわかっておらず手がかりは本当にこの看板だけ!シャンプンプンって何だろう!中国っぽい雰囲気はありますが…シャンプンプンすごく気になる!オープン後の答え合わせにご期待ください。そしてもう一軒は中書島。

竹田街道を京阪中書島駅に向かって斜め左に入ったところにあるマンションの1階テナントゾーン。↑この写真は2023年2月中旬に撮ったもので、この「おウチdeお肉」の看板だけが表に出ている状態でした。…このお店はわかります!メディアでもよく取り上げられているお肉の24時間無人販売店です。3月に入ってから再訪すると張り紙が貼ってありました。オープン日が確定したようですよ。【おウチdeお肉 伏見中書島店】2023年3月19日(日)12:00オープンとのこと。現在ものすごい勢いで出店が続いているおウチdeお肉さんですが伏見区は初出店となります。

SNSを見たところオープンセールも開催予定ということなので、お近くの方は是非行ってみてくださいね。他にも伏見区内の気になる看板ありましたら…教えてくださいね。場所はこちら↓
香噴噴 菜館(オープン日未定)おウチdeお肉伏見中書島店(3月19日12時オープン)

2023/03/10 01:50 2023/03/13 21:40
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集