【京都市伏見区】3月18日はイベント尽くし!伏見のどこ行く?何する!?

街を歩いていると卒園・卒業を迎えた皆さんをたくさん見かけた今週。本当におめでとうございます!そしてそろそろ春休み…というタイミングで週末はイベントがあちこちで開催される予定!特にイベントがググッと詰まっているのが2023年3月18日(土)!さぁ、どこへ行きましょう〜。
2023年3月18日(土)開催予定イベント(伏見区限定)
【十石舟運行開始】
川のみなと町伏見の遊覧船、「十石舟」が今年も運航を開始します!ガッツリ50分の舟の旅、楽しんでくださいね〜!
【日本酒まつり+蔵元イベント】
伏見の清酒蔵出しきき酒会は事前予約制なのですが、号外NETでお知らせする間もなくものすごい速さで受付終了となりました。ですが各地の蔵元さんでたくさんのイベントが待っています!蔵めぐりしてみませんか♪北川本家(富翁)や斎藤酒造(英勲)玉乃光酒造(玉乃光)もう本当に蔵元さんが多すぎて回りきれていませんが徒歩で行ける範囲あちこちで行われていますよ! ▶︎日本酒まつり開催概要
【第6回伏見みなとあかり】

会場:ふしみなーと(伏見みなと広場一帯)/ 10:00〜18:00
※3月19日も開催:10:00〜16:00
食育コーナー・各種ワークショップ・インターネットによる生配信、キッチンカーを中心に飲食ブースも登場します。中村ろうそくさんによるライトアップは17:30より!(※ライトアップは18日のみ)
【MOMOテラス ちいかわむちゃフォトパーティー】お手持ちのカメラでちいかわ&ハチワレちゃんと写真が撮れる!詳細は過去記事を↓

【京都市伏見区】3月18日…、とうとうMOMOテラスにあの子たちがやってくる…!

いかがでしたか??ここでの情報を参考にぜひ伏見区あちこちへお出かけしてみてくださいね!伏見みなとあかりの会場はこちら↓

2023/03/17 15:45 2023/03/17 15:45
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集