【京都市伏見区】約1年ぶりの開催。お得な11日間「無印良品週間」が始まりますよ!

無印良品のあのお得なイベントが約1年ぶりに開催されます!皆さん、準備はよろしいですか??【無印良品週間】
開催期間:2023年3月17日(金)〜3月27日(月)の11日間
無印良品メンバーの方は全品10%オフ
きましたー!無印良品週間です!昨年は4月22日からの13日間だったのでお久しぶりの無印良品週間。2019年までは年に数回行われていたんですが、ここ数年は年に1回きりとなってますので本当に貴重な期間なのです。保存のきくものや消耗品(我が家はスポンジも愛用中)などなどお買いだめのチャンスです。ちょうど新生活が始まる時期の方も多いかと思いますので大型家具や家電なども狙い目。そんな無印良品が入っている伏見区内のお店はというと…やっぱりMOMOテラス!昨年の無印良品週間中は、MOMOテラス店は改装中&仮店舗での営業したので…今年は広くなった店内でゆったりお買い物ができますね。さらに大型店舗となると近くではラクト山科にある京都山科店がありますよ!場所はこちらです↓
MOMOテラス店京都山科店

2023/03/16 01:05 2023/03/16 01:05
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集