【京都市伏見区】5月5日・6日に行われた京都湯上がりクラフトビール祭!カラフルなビールとおつまみ片手に幸せすぎる時間…。

2023年5月5日(金/祝)・6日(土)に行われた「京都湯上がりクラフトビール祭」。天気予報ではずっと危うい雨予報だったんですが…晴れた!すごい!このイベント…持ってる! (※今回諸事情で“参加”はできなかったのですが現地の様子をご覧ください)1歩足を踏み入れると…そこはパラダイスでした。皆さんクラフトビールが入った牛乳瓶片手に鮮やかな人工芝の上で楽しい時間を過ごしてらっしゃいます。奥には立ち飲みエリア、そのまた向こうにはLOGOSの椅子が置かれたLOGOSエリア!(イベント概要は過去記事へ↓)

【京都市伏見区】風呂・野外・クラフトビール…!最高のイベントが5月、竹田にある力の湯にて開催されます…!

会場内ではパフォーマンスも行われており盛り上がっておりました。
それにしても…イベント第一回目にしてめちゃくちゃ豊富なクラフトビールの種類。伏見区にこんなにもブルワリーが集まるなんて…! 参加された皆さん、どれを飲むか悩まれたのではないでしょうか。力の湯の天然温泉・サウナにも入られた方は外に出た時のこの光景…天国でしかない!立ち飲みエリアにランダムに置かれたひよこちゃんによる「湯上がり」演出も素敵でした。今回はあくまで第1回ということで今後2回目、3回目の開催に期待したいですね。次回は絶対に参加します!会場となった伏見力の湯・フットサルコートの場所はこちらです↓

2023/05/07 07:40 2023/05/07 07:40
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集