【京都市伏見区】ステーキ宮 京都伏見店、リニューアルオープンに向けて一時休業中です。

伏見区島津町にある「ステーキ宮 京都伏見店」が一時休業しています。

ステーキ宮といえば宮ロース・てっぱんステーキ・宮ハンバーグの三大名物!そして宮のタレが人気のステーキ&ハンバーグレストランです。今回改めて調べてみましたら、京都府内ではここ京都伏見店1店舗だけなんですね!改装工事のための休業期間は2023年5月22日(月)〜30日(火)。9日間か…と思いながら見に来てみたら思っていたよりも大掛かりな改装の様子にびっくり。もうお店全体が覆われている…どんな仕上がりになるのでしょう〜。2023年5月31日(水)にリニューアルオープン予定となっております!完成が楽しみですね♪ステーキ宮 京都伏見店の場所はこちらです↓

2023/05/24 23:55 2023/05/24 23:55
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集