【京都市伏見区】深草深草第一軍道沿いに…中国式バーベキューのお店が出来る!?

深草の第一軍道沿い、2022年〜23年にかけて新しいお店が次々にオープンしています。炉端居酒屋「楽釣家」さんや…

【京都市伏見区】元漁師の店主が捌く絶品海鮮! 第一軍道に「海鮮炉端 楽釣家」が12月18日オープン。

おにぎりcafeのこむすびさん♪

【京都市伏見区】深草、京阪電車の線路沿いにOPENしたおにぎりcafe「こむすび」さんへ。

ぜひ過去記事もご覧ください〜、そして今回もちょっと見つけてしまいました…!フィットネス&スパ ヘミングのすぐ隣の3階建てのビル…こちら、前はインド料理屋さんでした。しばらく空きテナントだったのですがここ最近改装の様子が見られたんです。何のお店でしょう…?中国語! 深草界隈は本当に中華系のお店が多いのです。「烧烤」は翻訳すると「BBQ」だそうです。(すぐ横にBBQって書いてあった!)どうやら本格的は中国式バーベキューのお店が出来るようですよ!新しい〜!「特色烧烤」はスペシャルバーベキューという意味だそう。まだ詳細は不明なのですが中国式のバーベキュー、めちゃくちゃ気になりますね…!お店の名前が読めない…!また詳細が分かり次第追記させてください。場所はこちらです↓

2023/05/26 00:55 2023/05/26 00:55
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集