【京都市伏見区】深草西浦町、朝ラーでお馴染みの「ばんらい屋」さんが6月25日をもって閉店。

深草西浦町、広い西浦町の中でも西寄りにあるラーメン「ばんらい屋」さん。24号線竹田中川原町の交差点を東に入ってすぐのところです。 月曜日〜土曜日はなんと朝7時オープン。(水曜日は定休日)
伏見区内で「朝ラー」(※ラーメン屋さんの朝営業)がいただけるお店として、2021年に号外netでもご紹介させていただいたこともありました。朝9時にいただいた生姜ラーメン、最高でした…!ものすごいボリュームの「肉増し」トッピングも有名ですね。そんなばんらい屋さんからの突然の告知…2023年6月25日(日)をもって閉店するとのことです。朝ラーは閉店に向けて6月20日(火)に終了されています。オープン最終日は朝10時開店・メニューはラーメン2種とチャーハンの全3種限定。そして張り紙によるとYouTuberさんが来店されるということで、どんな最終日になるんでしょうか!?体調不良等でなかなか行けず…行けたその日はすでに完売でした、無念…。
朝早くから美味しいラーメンをありがとうございました!お店の場所はこちらです↓

2023/06/24 23:57 2023/06/25 07:59
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集