【京都市伏見区】速報!大手筋商店街内 サンマルクカフェ跡地の次の展開が判明しました。

大手筋商店街2番街、2023年6月末で閉店したサンマルクカフェ京都伏見桃山店。いわゆるうなぎの寝床、縦長な間取りが多い大手筋商店街の店舗の中でこれだけの広い間口がある大型テナントがぽっかり空いたということでここは次どうなるのだと…皆さん気になってましたよね?…どうやら確定したようですよ。ヒントはこちら。覚えていますでしょうか。今は建物が取り壊されたAEON伏見店4階にあったカフェを。最上階の奥にあったので当時は穴場感があったあのお店!

写真は四条室町店

そうです、ダッチコーヒーでお馴染みの「Holly’s cafe(ホリーズカフェ)」が大手筋に帰ってきます〜。8月10日現在、公式のホームページで10月上旬オープンとして求人情報がアップされていました。

写真は四条室町店

現在アルプラザ醍醐店やイズミヤ六地蔵店にもお店があるので伏見区民の皆さんも馴染みがあるcafeなのではないでしょうか。再び大きな店舗になって伏見桃山に戻って来てくれるのが楽しみです。10月以降のオープンをお楽しみに…!お店の場所はこちらです↓

2023/08/11 01:35 2023/08/11 01:35
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集