【京都市伏見区】伏見区初!冷凍食品専門店「Frozen food パセリ」が3月にOPEN予定! さらにオープン前の限定販売会も実施です。

伏見区表町、十石舟が行き交う宇治川派流のすぐ横にある茶色のビル。

2023年6月撮影

以前に写真に収めておりました、このビルの1階は以前オーダーカーテンのお店があったのですが(現在久御山町に移転済み)しばらく空きテナントになっていたんです。今回新たな情報提供をいただきましたよ。冷凍食品専門店 「Frozen food パセリ」さんが2024年3月にオープン予定とのこと。伏見区初となる新たなジャンルのお店が誕生しそうな予感…!特殊な3D急速冷凍という最新技術でありとあらゆる食品の鮮度を保った状態で冷凍できる…というお話を現地に行ってお聞きしました。上の写真はお寿司…ですよね!? さらには伏見という土地柄を生かして生酒も風味を損なわず冷凍販売する予定もあるそうです。早くどんなお店なのか見てみたくてしょうがない…!

そしてオープン前ではありますが、すでにお店の前は賑わっております。オープンまでは店頭にて期間限定でコストコ商品(小分けサイズ)やオーナーさん目利きによるセレクト商品、土日には試食も兼ねて自家製メニューの販売もされております。(※スケジュールはお店のSNSをご覧ください)お店を訪ねた日も次から次へとお客様がいらしていました。今回とても美味しいと情報いただいたキムチを買って帰りましたが(コストコ商品は売り切れ多数でした)本当に美味しかった!  どんな商品がどのような状態で店頭に並ぶのか、3月のオープンが楽しみですね。場所はこちらです↓⭐︎あつまろ様、情報提供ありがとうございました!⭐︎

2024/01/17 02:05 2024/01/17 14:03
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集