【京都市伏見区】深草西浦町で新店オープンの張り紙見つけた! 今流行りのあのお店…!

深草西浦町といっても西浦町はとっても広いんです。今回は西浦町の6丁目。新店オープンの兆しを見つけた場所はこちら!マンションの1階テナントゾーンに居酒屋「勇気凛々」さん、ラーメン店の「頑固麺」さんと「中華そば 伏見☆錦」が並ぶ一番端!(西側)そういえばしばらく空き状態だったところ。ふと通りかかると小さな張り紙が見えました。おお!これはまさか…「2024年 近日開店」のお知らせでしたー!どうやら「空の家」というおにぎり専門店のようです。1個160円からとリーズナブル、具材の種類もたくさん販売予定のようですよ。

2023年には深草周辺におにぎりをメインとするお店が2軒オープンしており、どちらのお店も早々に完売するほどの盛況ぶり。

【京都市伏見区】おにぎりブームの兆し!? 深草龍谷大前に「おむすび 深草店」が6月2日グランドオープン!

2023年3月OPEN、おにぎりcafe 「こむすび」さん

おにぎり屋さんがメディアで取り上げられているのを目にすることも多く…空前のおにぎりブームとなっております。「空の家」さんのオープンもとっても楽しみですね!またオープン次第 買いに行ってみたいと思います♪場所はこちらです↓

2024/02/02 01:10 2024/02/02 07:43
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集