【京都市伏見区】納屋町ササキパンさんの新作エコバッグを買ってきた。

伏見桃山にある納屋町商店街。大手筋商店街と竜馬通商店街をつなぐちょっと細めの商店街。納屋町商店街内ちょうど真ん中ぐらいにあるのがササキパンさん。創業は大正10年という100年越えの歴史をもつ町のパン屋さんです。よく行かれる方でしたらMYササキパンがあるのではないでしょうか?(我が家もあります。)いつもの味を買いに行くこの安心感、お店に行くとなんだかほっこりしますね。(でも季節限定パンはチェック)そんなササキパンさんのこのレトロかわいいパッケージが令和のまさに今、大人気なんです。文房具やバッグ、ガチャガチャなどたくさん商品化されているんですよ。
中でも大人気のエコバッグに新作が出ていました。

そうなんです久しぶりのナイロン素材。最近のキャンバス生地も可愛かったんですが初期以来のナイロン地再登場に飛びついてしまった筆者でした。ちなみに筆者が購入した過去のデザインはこちら↓(※販売終了しています)

【京都市伏見区】納屋町商店街、ササキパンのエコバッグに新柄が出たので買ってきた。

新作かわいい!黒字に蛍光色が映える〜。初代エコバッグから形などまた改良も加わっています。ササキパンに行かれた方は是非手に取ってみてくださいね。お店の場所はこちら↓

2024/03/18 15:30 2024/03/18 15:30
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集