【京都市伏見区】来年3月に「KYOTO伏見音楽祭」開催!それに伴って出演者を公募中ですよ!!【追記あり】※このイベントは中止になりました

2020年3月20日(金・祝)に第2回目となる『KYOTO伏見音楽祭』が開催されます!!現在出演者を公募されてますよ。ミュージシャン達集まれ!!

『KYOTO伏見音楽祭』とは今年3月に初開催されたイベントで、以前からある『蔵ジャズフェスティバル』と初めて同時開催されました。

メイン会場+複数の会場が設けられ、伏見の街が音楽で溢れます!!

今年はメイン会場が丹波橋にある【京都市呉竹文化センター】となり、第一回と同様『蔵ジャズフェスティバル』も同じ日に開催されます。

さらに当日は伏見の各酒蔵による『春の蔵開き』や『日本酒まつり』も行わる予定です。酒と音楽のコラボレーション!最高の一日になりそうですね。

詳しい応募方法や開催概要はこちら▷▷▷

募集は2019年12月31日までとなっております。選考結果発表は来年1月末頃とのこと。

ご興味のある方はぜひとも!!そして出る側も、聴く側でも・・・・。

3月の開催がとても楽しみですね!!

【2020.3.5追記】このイベントは新型コロナウイルスの影響により、中止が発表されました。

 

メイン会場はこちら↓

(まえちん)

2019/12/10 07:15 2020/03/05 10:25
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集