【京都市伏見区】京阪藤森駅前すぐのところ、新たにラーメン屋さんがオープンするみたい!

京阪『藤森』駅を東側に出て、琵琶湖疎水沿いをてくてく歩いて行くと工事中のビル。割とずっと空きテナントだったところ。近づくと…『ラーメン小僧4月オープン!』とあります。ラーメン屋さんが出来るようです。この周辺は『フカクサ製麺所』や『陽はまた昇る』など人気店が立ち並ぶかなりのラーメン激戦区。左京区の一乗寺並みにラーメン屋MAPが作れそうですね。相乗効果でまたにぎやかになりそうな予感!!前の道は車通行不可なのですが駅までは徒歩1分。立地も良い!この日は桜も綺麗でした☆まだこれ以上の情報がないのですが…また詳細分かり次第お知らせしたいと思います!楽しみ!
場所はこのへん↓(まえちん)

2020/03/29 07:15 2020/03/29 07:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集