【京都市伏見区】近鉄伏見駅すぐ、カフェtsumugi さん跡地に新たな動きが!!

2019年いっぱいで閉店された伏見のカフェ『tsumugi』さん。号外ネット伏見でも以前記事にさせて頂きました。以前の記事はこちら↓

【京都市伏見区】近鉄伏見駅すぐの“tsumugi〜つむぎ〜”さんが閉店されてました。

その後看板は外されたままそのままの状態で残っていた建物。(こちらは以前の写真です↓)すると春過ぎごろから急速に新たな動きが。なんとキレイなミントグリーンに変わっている!
看板も!
お店の名前は『日月(ひつき)食堂』と読むそう。2020年6月4日(木)オープンです!!
素材にこだわったごはん屋さん……。前店の“tsumugi”さんの意志を引き継いでいるような感じもしますがどうなんでしょうか。テイクアウトもあるということで、また開店したら早速のぞいてみたいと思います!楽しみですね♪♪
2020年6月4日オープンの日月食堂さん、場所はこちら↓

2020/05/28 22:40 2020/05/29 08:54
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集