【京都市伏見区】CoCo壱の〝ニコニコエール弁当〟は5月いっぱいで終了。休校期間中お世話になりました!

写真はイメージです

全国にチェーン展開している大人気のカレー屋さん、「CoCo壱番屋」。新型コロナウイルスの影響で幼稚園、学校に休校措置が取られた際、「エール弁当」という何ともお得なカレー弁当を出してくれました!

ええ、筆者ももちろん利用させて頂きました。本当にお昼ご飯ってバリエーションが浮かばないんですよね。
写真はニコニコエール弁当A、クリームコロッケとフライドチキンのトッピング付き、ごはんも200gも付いて300円(税込)!!大人でも満足出来そうなボリューム…。有難かった…。
そんな中、先週に緊急事態宣言も解除され、幼稚園や学校への登校も徐々に始まりつつあります。ということで2020年5月末日で「ニコニコエール弁当」もおしまいです。

本当にお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。いや逆に言うと今日を入れてあと3日ありますからね。良ければ最後に利用してみてくださいね。

伏見区のカレーハウスCoCo壱番屋さんはこちら↓↓↓
京都赤池店
伏見醍醐店
新堀川店
伏見区横大路店
近鉄上鳥羽口店

2020/05/29 13:30 2020/05/29 16:57
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集