【京都市伏見区】全国の夜空に再び!!今夜20時ごろ全国47都道府県 約120カ所で一斉に打ち上げ花火が行われますよ!京都はどこで?

写真はイメージです

2020年7月24日(金)20時ごろ、全国47都道府県約120カ所で一斉に打ち上げ花火が開催されます!今回は公益社社団法人日本青年会議所主催のもと『全国一斉花火プロジェクト〜はじまりの花火〜』と題して行われます。本日2020年7月24日、この日は本来なら世界中から一流のアスリート達が集まり日本中、世界中が熱狂の渦に包まれる『東京オリンピック』が始まるはずの日でした。青年会議所の方々はこう綴っておられます。(投稿文から一部抜粋)
“7月24日はあたらしい日本がはじまる日でした。コロナが収束しなければ、あたらしい日本も1年先になるのだろうか、いや、そんなことはない。僕らはもうあたらしい日本をはじめる準備ができています。だったらはじめちゃおう。今夜、あたらしい日本をはじめる合図を全国で鳴らします”

写真はイメージです

とても前向きで力強い想いに元気をもらえますね!そして京都府内では『京都青年会議所』と『城陽青年会議所』が参画を表明しているようです。

京都市内と城陽市内のどこか??で花火が打ち上がる…?どこだ…?今回も3密回避のため具体的な実施場所については公表されていませんが今夜20時、ふと夜空を見上げてみて下さい。そして悪天候のため中止ということにならないように…祈りましょう!!
開催日時:2020年7月24日(金)20時予定(約1分半)
開催場所:全国47都道府県各所 約120カ所を予定
花火種類:4号玉3連発スターマイン(2号玉35発/3号玉10発4号玉5発)
花火を見に(探しに)出かける際はマスク着用、大人数で行かない、大声で喋らない等感染予防対策もばっちりで行くようにしましょうね!

2020/07/24 08:15 2020/07/24 08:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集