【京都市伏見区】『全国一斉花火プロジェクト』答え合わせ!京都の打ち上げはどこで??伏見区から見えた??

【京都市伏見区】全国の夜空に再び!!今夜20時ごろ全国47都道府県 約120カ所で一斉に打ち上げ花火が行われますよ!京都はどこで?

画像はイメージです

昨日お伝えしていた全国一斉花火プロジェクト〜はじまりの花火〜、みなさん見えましたか??京都市、そして京都府城陽市でも打ち上がることが予告されていました。夕方から雨も降り出して開催自体が危ぶまれましたが2020年7月24日(金)午後8時。『ドーーーーーん』と上がりました!!場所は??
…京都市内は国立京都国際会館付近(宝ケ池)、城陽市は木津川河川敷付近でした!!

伏見区からは音だけしか聞こえなかったとのこと!残念!!余談ですが筆者は花火を見ることが出来ました。伏見区ではなく、なんということか城陽市におりました。アルプラザ城陽付近におりましたので少し小さいながらもはっきり西の空に確認出来ましたよ!

あっという間の1分半ではありましたがやはり花火は不思議な力がありますね。元気と勇気をいただきました。改めて新型コロナウイルスの早い終息を願いつつ、新しい生活スタイルを実践しながら“はじまりの合図”とともに前に進んでいきましょうね!↑京都市内打ち上げ場所はこの付近

↑城陽市での打ち上げ場所はこの付近
またの開催を楽しみにしています!

2020/07/25 07:15 2020/07/25 08:07
まえちん
ジモネタ伏見区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら