【京都市伏見区】伏見税務署すぐのところに大型コインパーキングが出来てる。

伏見税務署北側すぐのところに【パーキングプレイス墨染第一】という大型コインパーキングが出来ています。2020年8月7日にOPENとのこと。24時間停められて400円とはなかなかお安いです。そして…広い!なんて広いんだ!68台も停められます。伏見税務署が混み合う時期もこれはもう安心ですね…。微妙なヨリですが駐車場敷地内に入っていった中程に精算機があります。ここは前払い式の駐車場ということですので停めたらまず料金を支払ってパーキングチケットをダッシュボードに置きましょう。こちらの駐車場の前の道路は南向き一方通行ですので通り過ぎないようにご注意下さいね。場所はこちら↓現在月極も募集されてますよ。

2020/08/11 08:15 2020/08/11 08:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集