【京都市伏見区】京阪墨染駅前に出来たサンドウィッチcafe“ANKH”さんへ。

2020年6月1日にOPENしたサンドウィッチcafe“ANKH(アンク)”さん。こちら反対側から撮った写真。右が店舗で左が京阪墨染駅。ホント目の前!徒歩3秒。建設中の頃一度記事にさせて頂いてました。

【京都市伏見区】京阪墨染駅前にサンドイッチカフェが出来るみたいです!

パン屋で長年修行されたオーナーさんが地産の京小麦(珍しい!)を使ってパンから焼き上げるサンドウィッチは種類も豊富で色鮮やか!食欲をそそります。

私はそわそわ迷いながらクロワッサンサンドとフルーツサンドをテイクアウトさせていただきましたよ♪フルーツサンドはほぼ娘にたいらげられました。甘過ぎないクリームでぺろりといけちゃいます!

そもそものOPENもコロナウイルスの影響で少し遅れてしまったようですが6月の開店から1ヶ月後の7月2日からイートインもSTARTされています。朝のお出かけ前や学校、お仕事のお帰り時にもお近くの方は是非立ち寄ってみて下さいね!場所はこちら↓

2020/09/12 08:30 2020/09/12 22:40
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集