【京都市伏見区】昨夜〜今朝は涼しかった!京都市は20.4℃まで気温が下がったのでした。快適!

写真はイメージです

2020年夏、38℃を叩き出した日もあった。夜になっても28℃までしか下がらない日もたくさんあった。ベランダで洗濯物を干している時に試しに温度計を置いておいたら46℃になっていた日もありました。暑かった…。秋はいつなんだ……と待ちこがれておりましたが昨夜〜今朝方は涼しかったですね!なんと京都市の最低気温は20.4℃まで下がったようです!!一昨日も一瞬25℃は切りましたがやや湿度が高かった。昨晩は久しぶりにクーラー無しの快適な夜でした。皆さんは良く寝られましたか?

写真はイメージです

本日は日中も30℃を切っています。秋の空気に移り変わろうとしていますね!ですがまだまだ日差しが出れば暑さは厳しく学生の皆さんは運動会の練習なんかもありますよね。季節の変わり目、寒暖差からの体調の変化や引き続き熱中症への注意は怠らないようにしましょう!

2020/09/14 17:30 2020/09/15 06:51
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集