【京都市伏見区】藤森にある精肉店“いがや”さんの美味しすぎる焼肉弁当…。

藤森神社少し北にある精肉店『いがや』さん。隣接して焼肉屋さんもあるんですよ。お肉もよく買わせていただいているのですがお弁当も最高!新型コロナウイルスが感染拡大し緊急事態宣言中は店頭で販売して下さってました。(その時も買った)お肉がドッサリのったボリューム満点のお弁当が680円(+税)から!この日私がいただいたのは【吟味和牛弁当】。ここ数か月はお友達ともなかなかランチにも行けてないんじゃないですか?たまにはいいじゃないですか!なんて言うんでしょうか、薄切りの和牛なんですが、相性抜群な程よいタレのお味と網焼き?なんですかね…絶対に家で焼いたのでは再現出来ない香ばしさ。むちゃくちゃ美味しい!
さらにお手軽に楽しみたい方はハーフサイズがあるんです。いや、これでもだいぶお肉もりもりなんですよ。女性ならこちらでも充分かもしれません。かなりお得ですよね!これから迎える冬に備えて美味しいお肉を食べて免疫力をつけましょう!いがやさんの焼肉弁当、おすすめです。

場所はこちら↓

2020/11/05 12:15 2020/11/05 16:27
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集