【京都市伏見区】秋のおでかけに伏見桃山城♪木々も色づき始めていましたよ。

少し坂を上がった先、明治天皇陵や桓武天皇陵に囲まれた場所にある伏見桃山城。昔は遊園地だった…。今はふらりと誰でも入る事ができます。(駐車場は有料)立派な天守閣と色づき始めた木々を見におでかけしませんか??

平日は人も少なめ。お城の中に入れないのは残念なのですがお城をバックにかっこいい映え写真が撮れるかも。土日ともなるとピクニックをしたり自然を楽しむ家族連れがたくさん!の〜んびり過ごせますよ♪雰囲気の良い場所をみつけて是非ぜひ写真を撮ってみて下さい。野球場や多目的グラウンドも隣接していて休日はよく利用されています。スポーツ観戦もいいですね!伏見区民の憩いの場所、伏見桃山城公園の場所はこちら↓

2020/11/07 09:00 2020/11/07 09:00
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集