【京都市伏見区】10月に一時閉店したうどん屋『饂の神』さんが仮店舗で営業再開!

2020年10月20日に店舗建て替えのため一旦閉店となっていた伏見桃山のうどん屋さん『饂の神』さん。店頭貼り紙にて仮店舗での営業を示唆されていましたが…創作ダイニング『楽(GAKU)』さんの2階で営業再開されましたー!看板もそのまま!場所は旧プラザ大手筋の真向かいです。ここも最近工事業者が出入りしていてめっちゃ気になっていますが。本店舗がある通りの3本西ですね!2020年12月3日よりオープンされていました。『1年間休業』という知らせに最初は驚きましたが工事が終わるまでの約1年はこちらで営業されます。また美味しいおうどんが頂けますよ。皆さんまた是非行ってみて下さいね。場所はこちらです↓創作ダイニング『楽』さんの建物2階ですよ!

2020/12/14 07:10 2020/12/14 23:24
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集