【京都市伏見区】元イオン伏見店横にあった「家具ステージ日の又」の取り壊しが始まっています。

2020年いっぱいで閉店となったイオン伏見店。まだその姿カタチのまま建て替え待ち。そして伏見イオンと同じ頃、建て替え改装の為の閉店を発表していたお隣の『家具ステージ日の又』さん。

【京都市伏見区】こっちもか!伏見桃山にある“家具の日の又”さんが改装休業に向けて全館売りつくしセールをしていた!

何回か閉店セールを目にしましたが最終的にいつ閉められたのか確認出来ずでした…。先日前を通りましたら何とすでに解体が始まっています。早い!ホームページやSNSを確認してみましたが更新が無く…。閉店前後の情報や今後の予定等も今のところは分かっていません。改めて調べてみると日の又家具さんはなんと創業480年の老舗家具屋さんだったのです。ものすごい歴史を刻んでいる…!また装いも新たにこの地でお商売を再開して下さる日を待ちましょう。今後も進捗状況お伝えしてきますね!
場所はこちらです↓

2021/03/14 10:10 2021/03/14 20:39
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集