【京都市伏見区】近鉄伏見駅前、新たに“美”をつめ込んだ建物がOPENします!。

近鉄伏見駅前降りてすぐ、高架脇にあったこちらの建物。以前は看板が残る通り『Kyoto Motor Club』(バイク屋さん)だったのですが撤退されて以降、長い間空きテナントになっていました。その左右も空きテナント・空きビルなので駅前なのに少し寂しい雰囲気だったんですね。ところが…1ヶ月程前からでしょうか、突然何かが始まりました!なんだなんだ!工事が始まっても看板がずっと外されなかったので『Kyoto Motor Club』が復活するのか!?といった憶測まで。窓には“4月10日オープン”の文字だけが見えます。何が!?24号線を走り抜ける皆さんも気になっていたのではないでしょうか。つい最近明らかになりました。看板?店名が壁に現れました!
2F  hair art Le Riow byNYNY(美容室) 2021年4月10日OPEN予定
1F  REVE eyelash eyebrow(まつげエクステ) 2021年4月16日OPEN予定
1F  Le Coeur~for your smile~(エステ・リラクゼーション) 2021年4月17日OPEN予定
という感じで身体から髪の毛まで、“美”をまとめた建物になるようです〜! Le Riow by NYNYさんに関しては道路挟んで向かいに既存のお店がありまして、今回は移転拡大OPENとのことで、またOPEN後の様子もお届けしたいと思います。
駅前が賑やかになって嬉しい限り!楽しみですね♪場所はこちら↓

2021/04/05 23:58 2021/04/06 00:29
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集