【京都市伏見区】新堀川通に新店舗ができたことにより伏見区鳥羽町にあったピザハットが無くなっていた…

先日新堀川通に大々的にオープンしたケンタッキー&ピザハット。(前記事はこちら↓)

【京都市伏見区】ケンタッキーフライドチキン&ピザハット新堀川伏見下鳥羽店が4月7日にオープンしました!

そもそも伏見区鳥羽町にあったピザハット伏見店が移転するという流れだったんですね。こちらのピザハットが無くなってしまいました…。

移転なんだから良いじゃないかと思われがちですが、筆者もここで何度かテイクアウトをしていたので少し悲しいです。ご近所の方、これからは新堀川通のピザハットカナートモール伏見の向かいにあるピザーラさんが近いのではないでしょうか。

どちらのお店もテイクアウトはかなりお得♪再び始まるステイホームにご活用くださいませ。

2021/04/23 23:45 2021/04/24 10:14
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集