【京都市伏見区】くいな橋にあるティースタンド「柏三葉」さんが150mほど東へ移転予定。

 伏見区竹田久保町、地下鉄くいな橋駅近くにあるお店ティースタンド「柏三葉」さん。本格的な中国茶やフレッシュなフルーツを使った層が美しいドリンク、飲茶食べ放題などがとても人気のお店です。今回、同じ伏見区内に移転リニューアルされるという情報をいただいたのですが場所はどこ??お店の前の道を東へ直進、24号線を渡って龍谷大学方面へ進みます。少々寄り過ぎてしまいましたがこちらのビルの1階です!ファミリーマート竹田久保町店や鳥貴族が入っているビルですね。今回入店される場所は以前美容室でした。旧店舗から約150m東へ行ったこちらの場所に移転されます。ガラス張りの外観で明るい店内になりそう!お店の面積も格段に広くなってより一層多くのお客様に来ていただけますね。2024年2月中旬にオープン予定とのこと。楽しみですね!場所はこちらです↓

2023/12/12 15:15 2023/12/13 02:22
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集