【京都市伏見区】深草西浦町にある“いぶくろ食堂”さんの昼業態、テールラーメン専門店が6月22日にオープンしました!

先日、飲食店さんの二刀流特集内でご紹介させて頂いた“いぶくろ食堂”さんの新昼業態である『いぶくろ食堂 テールラーメン専門店』が2021年6月22日(火)にオープンしました。角地でとっても目立ってますね。緊急事態宣言中しばらく休業されていたこともあって 装いも新たに!という感じですね。おめでとうございます!あっさり、こってり。そしてうま辛!どれも美味しそうで迷ってしまいそう…。

深草西浦町近辺は本当にラーメン店激戦区であり、同じ並びに“ばんらい屋”さんや“頑固麺”さん、すぐそこの師団街道にも数多くのラーメン店が立ち並んでいます。同業者が集まることでバチバチなるんじゃ…と思いがちですがむしろ相乗効果があるそうですよ。以前にあったようなスタンプラリーもまたいつか開催してほしいものです…!
そして何よりいぶくろ食堂さんはテールラーメンのみならず、メインの夜は居酒屋ダイニング。お昼にラーメンを食べに行って美味しい!と思ったら夜は名物“テール焼き”で一杯…というのもいいんじゃないでしょうか。お昼はラーメン、夜は居酒屋という二刀流で走り始めた いぶくろ食堂さん、是非行ってみて下さいね♪場所はこちら↓

2021/06/24 23:55 2021/06/25 07:16
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集