【京都市伏見区】9月22日(水)、深草下川原町に韓国フライドチキンのお店 ペダルチキン京都竹田街道店がOPEN!

竹田街道沿い、深草下河原町Annie’s CAFEさんさんのお隣に韓国フライドチキン専門店「ペダルチキン 京都竹田街道店」がOPENしました!
分かりにくいですがすぐ北側には建て替え中のマクドナルド竹田街道店が見えます(現在更地)。オープンしました!と言いながら筆者が現地に行ったのは21日。OPEN日時は2021年9月22日(水)11時。1日間違えた!!(泣)でもチラシはいただけました。韓国フライドチキン、ここ最近伏見区にもお店が増えてきました。ブームが来てますね!色んな味、色々なディップソースがあって美味しそう〜!キンパもあります!ペダルチキン」さん、調べてみましたら去年関東地方を中心に続々と出店されているのですが近畿地方では京都だけ!というか伏見区だけ!! 2021年の5月になんと伏見区醍醐にも出店されていました。これは盲点です、お伝えできていなくてすみません…。秘伝のタレは韓国から直輸入しているということですので本場の味が楽しめそうですね!お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。※TAKEOUTのみです。場所はこちら↓醍醐店はこちらです↓

2021/09/22 14:15 2021/09/22 15:47
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集