【京都市伏見区】ゲベッケン丹波橋店が一旦閉店、まもなく近鉄丹波橋駅構内へ移転します。

深草西浦町に本店がある京都の人気パン屋さん「GEBACKEN(ゲベッケン)」。かつて「秘密のケンミンSHOW」でも紹介されたことのあるだし巻きを包んだパン「京・だし巻き食堂」が有名ですよね。そんなゲベッケンさんですが丹波橋通り角にある丹波橋店が移転のため2021年9月30日(木)で一旦閉店。10月中旬に丹波橋駅ナカへ移られます。というわけで現地確認に行ってみました。ここです!近鉄丹波橋駅改札内、お隣は柿の葉すし屋さん、お向かいはビアードパパさんがあるところ!ということはそうです、今まであった志津屋さんは閉店してしまったということ。(2021年9月30日で閉店されました。)

志津屋さんの閉店は寂しいですが間も無くゲベッケンさんがオープンされます!駅ナカ店は近鉄/地下鉄 竹田駅に続いて2店舗目ですね。通勤・通学途中にあると嬉しい駅ナカパン屋さん、オープンしたら是非覗いてみてくださいね!電車を利用されない方も駅員さんに声をかければ改札内に入れてもらえますよ♪場所はこちらです↓※現在ビアードパパさんが表示されますが ビアードパパさんのお向かいにオープンされます。

2021/10/04 15:30 2021/10/04 16:41
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集