【京都市伏見区】墨染にあるコワーキングスペース「243coworking」さんが11月に藤森へ移転されます。

最近「移転」のお知らせが多いような気がしている伏見区担当です。墨染にあるコワーキングスペースの「243coworking」さんが2021年10月末で一旦閉店し、ひと駅お隣の藤森へお引っ越しされますよ。墨染通り師団街道を東へ入ったところすぐにあります。2020年2月にオープンされました。

新型コロナウイルス感染拡大の影響でテレワークする方が増え、コワーキングスペースの需要も増えてきたのではないでしょうか。ですが伏見区内ではまだまだ少ない印象。

今回の移転で243coworkingさんはより広くなり、個室ブースなども設けられます。伏見区でコワーキングスペースをお探しの方は是非とも!お店のHPから移転先を確認してみたところ、藤森駅から徒歩3分ほど。深草極楽町にある1階にボクシングジムが入ったビルの3階です。ここですね!斜め向かいにはポポロヒロバさんがあってなお良し!11月中旬以降、準備が整い次第OPENとのこと。こういう場所探していたよ!という方は是非問い合わせしてみてくださいね。現在先行予約受付中!既存店舗はこちら↓移転先はこちらです↓

2021/10/18 07:15 2021/10/18 07:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集